カテゴリー '13太鼓まつり '12太鼓まつり 八幡あれこれ ちょっとぶらり
この記事へのコメント
こんにちは。
丁度良さそうな日程になってきましたね!
日曜か月曜がベストかも‥と思っていますが、天候が合わなさそう。

あと、今年は対岸河川敷部分の菜の花が一輪も咲いていませんね。枯れ草のまま、まだ冬のような様子ですし‥。
昨年は、対岸からの景色がとても綺麗だったのに・・・。
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/38/01/61/src_38016111.jpg?1428903875
長期に亘る堤防工事で、良からぬ薬品でも流したのかと疑ってしまいます。
Posted by こまちゃん at 2016年04月01日 15:14
こまちゃん、こんにちは!
今朝も5時過ぎから背割り散歩に行ってきました
斜面も整備されて歩きやすくはなってるのですが去年の菜の花の風景がは忘れられませんよね
Posted by なかい at 2016年04月02日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック