カテゴリー '13太鼓まつり '12太鼓まつり 八幡あれこれ ちょっとぶらり

2015年08月30日

たいこ橋さざなみフェスト 2015年8月30日

たいこ橋さざなみフェスト

恒例の「たいこ橋さざなみフェスト」
夕刻には雨もあがり、幻想的なキャンドルナイトを楽しめました
「わ〜、きれい」と歓声があがり多勢の人で賑わってました

たいこ橋さざなみフェスト

たいこ橋さざなみフェスト

たいこ橋さざなみフェスト

たいこ橋さざなみフェスト

たいこ橋さざなみフェスト

たいこ橋さざなみフェスト
ラベル:たいこ橋
posted by なかい at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

大谷川を早起き散歩 2015年8月13日

大谷川散歩

朝夕が涼しくなったのはありがたいです
今朝は大谷川を目指して早朝散歩してきました
田んぼに咲いてる白い花 稲の花かと思ったらオモダカというそうです

大谷川散歩

大谷川散歩

大谷川散歩

大谷川散歩
ラベル:オモダカ 大谷川
posted by なかい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

朝焼けの大谷川 2015年8月8日

朝焼けの大谷川

早起きして大谷川散歩 涼しくて気持ちよかったですよ

朝焼けの大谷川

朝焼けの大谷川

朝焼けの大谷川

朝焼けの大谷川

朝焼けの大谷川

朝焼けの大谷川 
ラベル:大谷川
posted by なかい at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

夕焼け空と稲光り 2015年8月7日

夕焼け空と稲光

今日は八幡にも雷り雲がやってきました
雹(ひょう)が降ったところもあったようです
雨足がゆるくなったので涼んでいたら夕焼け空がきれいでした
稲光もカメラ

夕焼け空と稲光

夕焼け空と稲光
ラベル:稲光 夕焼け
posted by なかい at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする