カテゴリー '13太鼓まつり '12太鼓まつり 八幡あれこれ ちょっとぶらり

2011年10月30日

ラバーダックと大阪マラソン 2011年10月30日

バラ園のラバーダック

京阪電車を北浜で降りて待望のラバーダックを見てきました
大阪マラソンの通り過ぎる時間だったようで沿道にはたくさんの人
中之島公会堂前を通って御堂筋へ なんだかたくさん歩きました

大阪マラソン

大阪マラソン
posted by なかい at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとぶらり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

八幡の秋いちばんのり 2011年10月18日

さつき公園近く

八幡市内、さつき公園のあたりです
街路樹も色づき なかなかいい感じになってきました

さつき公園近く

さつき公園近く
posted by なかい at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

さざなみ公園と放生池 2011年10月9日

さざなみ公園と放生川

さざなみ公園の桜も秋色になってきました
秋晴れの一日 日中は汗ばむ陽気になりました

さざなみ公園と放生川

久しぶりにサギや鴨が遊ぶ姿を見かけたので カメラ

さざなみ公園と放生川
posted by なかい at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

実りの秋 八幡市

実りの秋

実りの秋ですね 一面が黄色い海のようです
もうすぐ稲刈りがはじまるのでしょうね

実りの秋

実りの秋

実りの秋

大谷川の東屋近く、サギがいたのでカメラ

サギ
ラベル:八幡市
posted by なかい at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

流れ橋の今 八幡市 2011年10月2日

流れ橋

今朝は木津川、流れ橋に行ってきました
先日の台風で流されて通行止 川原におりて橋の様子をみてきました
城陽側の破損が激しいようですね
一日も早い復旧を祈ってます

流れ橋

流れ橋

流れ橋

流れ橋

流れ橋

流れ橋
ラベル:流れ橋 八幡市
posted by なかい at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする